2017年10月19日木曜日

うれしいニュース

つい最近まで暖かいい日が続いてきましたが、ここ数日は打って変わって冬のような気温です。

寒いのは苦手なので、こう突然だとどうかと思いますね。

この時期は、高校が定期テストの期間なのでみんな体調を崩さないように過ごしてほしいです。



また、突然は突然でも嬉しいニュースもありました。

多摩美術大学に在学している喰田さんが、新人写真家の登竜門でもある「写真新世紀」で優秀賞を受賞しました!!!

以前から写真に夢中と聞いていましたが、素晴らしい結果に繋がり本当にうれしいです。




10月21日から11月19日まで、東京都写真美術館で「写真新世紀展2017」が開催されているので、写真に興味がある人も美術展が好きな人も、ぜひ観に行ってみてください。
10月21日は受賞者のアーティストトーク、11月10日はグランプリ審査会と授賞式(要予約)があります。
観に行きたいな。


「写真新世紀展2017」
10月21日~11月19日(月曜日休館)
10:00~18:00
入場無料


ちなみに、来週末と再来週末は、ムサビとタマビの芸術祭がありますね。

武蔵野美術大学 芸術祭
10月27日~29日
(展示大賞のゲスト審査員の方が豪華でびっくりしました)

多摩美術大学 芸術祭
11月3日~5日

オープンキャンパスとはまた違う雰囲気なので、学生生活をみるいい機会と思いますよ。